20代リーマンがお金持ちを目指すブログ

株、ポイントサイト、副業などを駆使し、お金持ちになることを目標としたブログ。

花見してきました!

こんにちは。GW2日目になります。

今日も日経市場は休みですので、暇だったので、花見してきました。




なかなか綺麗ですねー。普段はあまりしないのですが、なかなかいいものですね。

明日はちょっと旅行行ってきます。

ふるさと納税の返戻品で宿泊券くれるとことかあるみたいですね。今度納税してみよーかな。

株主優待でもあるのですが、大抵首都圏ですので、使う機会ないです。サムティとかサムティとかサムティとか

たまには田舎民にも還元してください。

×

非ログインユーザーとして返信する