20代リーマンがお金持ちを目指すブログ

株、ポイントサイト、副業などを駆使し、お金持ちになることを目標としたブログ。

優待つきましたー。給与も入りました!

今日の日経平均は

日経平均 20,187.65 +53.75/0.27% 4.23(15:28)

日経平均先物 20,170 +10/0.05% 4.23(15:15)

TOPIX 1,624.87 +3.08/0.19% 4.23(15:00)

微上げしましたねー。2万2千円も視野なんて言われてますが、ここら辺で天井だろうなんて意見も見受けられます。私はしばらくは大きく動かないようにしようかと思います。


今日の資産評価額

最新のお預り資産評価額6,876,432円(4月23日)

お預り金・日興MRF 1,131,492円

国内株 5,744,940円 (+185,240円)


今日は悪くなかったですね。早く押し目こないかなー。


コカコーラウェストから優待届きました。業績の割には株価高い気がしたので、売ってしまいましたが、下がればまた買います。




また給与も入りました。私の月の手取りは約23万円程度で大体生活費は11万円程度で他は全部株に回すのですが、GW挟みますし、ちょっと遊ぼうかなーとも思います。

×

非ログインユーザーとして返信する