20代リーマンがお金持ちを目指すブログ

株、ポイントサイト、副業などを駆使し、お金持ちになることを目標としたブログ。

ふるさと納税、イオン返金きました。

親の控除枠使いましたが、鳥取県米子市から特典きました。

こんな感じで、米子市の魅力を書いたパンフレットもいただきました。

いいですね。こういう地方の特性や魅力について書いてあるパンフレットは。

私は北海道なのでなかなか行く機会はありませんが、好感沸きました。また優待券や特産品などもありまして、非常にふるさと納税の特性を活かした特産品だと思いました。

優待券を使う機会がないのが、残念です。



どら焼きとお茶は消費してしまいましたが、こんな感じでした。


またイオンの返金通知もいただきました。

あんまり使わないので、イオン株は売ってしまいました。遠いんですよね〜。

上がってしまってるので若干後悔してます笑

×

非ログインユーザーとして返信する